給排水衛生・空調など各種設備や、鋼製、アルミ等建具を取り扱う 株式会社 西村工場

2020 11月のアーカイブ

後付けドアノブパーツ「グッとフレンズ」受注受付開始します。

2020年11月18日

当社で開発した後付けドアノブパーツ「グッとフレンズ」の受注受付

本日から開始いたします。

不特定多数の人が使用するトイレやロッカールーム、通用口の丸ノブに

簡単に取付でき、直接手のひらで握らず手首や上腕を使ってドアの開閉

が可能です。

 

この商品は、当社職人がひとつひとつ手作業にて制作いたしております。

納品までの目安として、今御注文を頂きますと最短で12月10日以降

のお渡しとなります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

注文状況、制作状況は随時ブログにて案内していきたいと思います。

 

 

■感染対策用 後付けドアノブパーツ「グッとフレンズ(ぐっと触れんず)」の特徴

・工具不要で簡単に丸ノブに後付け可能

・直径45mmから52mmの丸ノブに対応

・断面は丸みを帯びた形状に加工し、バーの先端にはゴムキャップ付。

・オールステンレス製でサビにくく(滑り止め用合成ゴムを除く)丈夫。お手入れ簡単。

 

■製品概要

製品名:感染対策ドアノブ後付けパーツ
「グッとフレンズ(ぐっと触れんず)」

価格:2,480円(税込) (1個)

郵送の場合は別途、送料が必要です。
素 材:ステンレス・合成ゴム
サイズ:幅55×長さ215×高さ(厚み)55mm

 

■ご注文・お問い合わせは

TEL 023-622-2325 担当齋藤・沼倉 までお願いします。

 

 

カテゴリー:未分類

山形市長より感謝状をいただきました。

本日11月18日(水)

山形市に当社で開発したコロナ感染予防非接触ハンドル「グッとフレンズ」

を寄贈し、感謝状を佐藤孝弘市長から頂きました。

 

これもひとえに日頃から支えてくださるお客様のおかげです。

今後とも、技術力にさらに磨きをかけ、お客さまからの多様な

ニーズに迅速に対応できるよう、職員一同さらに精進して参ります。

 

右から佐藤孝弘市長、 当社、代表取締役社長武田政則 常務取締役島藤諭完

多くのマスコミの皆様から取材をしていただきました。

感謝状をいただきました。

カテゴリー:未分類

11月5日さくらんぼテレビにて放送されました

2020年11月06日

先日、告知させていただいた

さくらんぼテレビ「スマイルカンパニー」が11/5に放送になりました。

ご覧になっていただけましたか?

少しの期間ですがさくらんぼテレビのHP内にある

スマイルカンパニーのページに紹介ページがあります。

是非ご覧ください!!

 

スマイルカンパニーをクリックすると当社の紹介ページにリンクしています。

 

カテゴリー:未分類